コールセンターブログ | 名古屋眼鏡株式会社

名古屋眼鏡株式会社

よくあるご質問

2323  おもしろいと感じたらクリックお願いします^^!

Page:
2017/10/31
メンバーより
Halloween🎃🍬
こんにちは。
年に一度のハロウィン、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

東京渋谷にはハロウィンを楽しむ人が沢山…だったと思いますが、
名古屋眼鏡コールセンターにはお菓子がいっぱいありました〜★

“Trick or Treat”のセリフを投げかけずとも、お菓子が頂けてとってもハッピーでした♫
(成田)
2017/10/24
メンバーより
新型トマトグラッシーズ
皆様、こんにちは!

トマトグラッシーズの新型が11月から発売されます。
今回大きめのサイズも取り入れらています。
トマトで育ったお子様が安心してメガネを掛けていってもらえるサイズです。
理想は親子でトマト・・・名称が可愛すぎますので大人の方には…かもです。


釣りとかテニス・ゴルフに下がらないメガネで良いと思います。
自分で釣りの際にニコンセブンで偏光レンズで使ってみます。
きっと使いやすいSGになると思います。

営業 荒川
2017/10/18
メンバーより
IOFT2017が開催されました!
こんにちは!
台風が近づいて天気が悪くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

先日10/11~13の3日間、IOFT2017が開催されました。
第30回ということもあり記念すべき展示会となりましたね。
当社ブースにもたくさんのお客様が来てくださいました!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。



気持ち新たに頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します!

(萩原)
2017/10/17
メンバーより
clear see★
こんにちは!新カタログVOL.55はご覧いただけましたでしょうか?
新カタログの中では、「クリアシー」が気になります・・

縁取りもキレイだし、薄手なのでかさばりません。
私が特にいいな、と思うところはパッケージです。
中身を出したらゴミになるのではなく、いれものになっているので
バックのなかに入れておけるところが使いやすいです。

私は常時メガネをかけていますがケースはかさばるので持ち歩きたくないのですが、
めがねふきだけは持っておきたいので、こういうパッケージは便利です。
柄も10種類と豊富です。ぜひカタログをご覧ください!(^o^)



2017/10/01
メンバーより
来期に向けてpart2
9/30は実行計画作成勉強会がありました。
第52期に向けて各部署で計画を話し合います。

コールセンターは他の部署に比べると人数が多い部署ですが
ひとりひとりが意見を出し合い、リーダーを中心にまとめていきます。
例年なかなか社長からの合格が出ず、苦戦しますが
今回はなんとその日の内に合格が頂けました!!

10月からまたコールセンター全員で新たな気持ちで頑張ります★

(海老名)