コールセンターブログ | 名古屋眼鏡株式会社

名古屋眼鏡株式会社

よくあるご質問

Category

Archive

New

Page:
2019/11/18
メンバーより
紅葉とクリスマス
みなさん、こんにちは!
2019年もあと約1か月半となりましたね。

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマスに名古屋の街並みが変わり、
切り替えの早さにびっくりします。

見上げれば、木々が紅葉してるし、イルミネーションも明るいし・・
不思議な気分です(笑)

秋と冬が混じってる季節を楽しみたいと思います!
(奥田)
2019/11/14
メンバーより
NOWありがとうございました。
みなさん、こんにちは!
11/12~13とNOWの展示会と本社での仕入会が終了しました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
実は、今回でこの展示会は最後でした。
また何かの機会に皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

さて、この展示会でスマートフォンについてのセミナーがありました。
スマートフォンやタブレットは、無くてはならない物になっているので、
目への影響も気になるところですね。
パソコンやスマートフォン用のレンズもいくつか出ていますので
試してみたいと思っています。
効果はまたご報告致します^^

(小出)
2019/11/08
メンバーより
MINIMA契約しました

本日香港オプチカルフェアーにて2020年1月からMINIMAの日本販売代理店契約を無事締結致しました。
豊富なバリエーション、軽さ、掛け心地の良さ、丈夫さに定評のある商品です。
皆さまよろしくお願い申し上げます。
写真はミニマのティモン社長と弊社社長小林が契約書にサインをしているところです。
国内商品部 青山