2025.7.10
さてこのたび弊社では、誠に勝手ながら社内研修のため、7月19日(土)を臨時の休日営業体制とさせていただきます。また、電気保安点検に伴い7月20日(日)に営業時間の一部変更、およびMeiganSHOPの一時利用停止をさせていただきますので、ご案内申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご確認を賜りますようお願い申し上げます。

(※1)期間中は、弊社WEBご注文システム『MeiganSHOP』の閲覧・ご注文をご利用いただけません。
一時的にログインできる場合がございますが、ご注文漏れとなる恐れがございますのでご利用いただかないようお願いいたします。
利用停止時間は上記を予定しておりますが、作業の状況により終了時間が前後する可能性がございます。
システムメンテナンスが終了次第の受付開始とさせていただきます。ご了承ください。
お問合せ Contact Form
製品に関することなど、お気軽に
ご相談下さい。
電話受付時間 月~土 9:30~17:00 祝日 10:00~16:00