2022.9.5
こんにちは。
社員会チーム 竹内です。
今回は弊社の在宅勤務制度についてご紹介します。
10年以上前に、社内のニーズを元に在宅勤務制度を作成しておりました。
利用者が増えたきっかけは、
6年前、祖父の介護を理由に退職し、実家に帰省した正社員が
約2年後にパートとして、コールセンターの在宅で復帰されたことでした。
個々様々な理由がありますが、希望者は上司などと話し合い進めていきます。
現在、他県では富山、長野、岡山、岐阜、福岡に6名、
愛知県内でも3名が在宅勤務制度を利用しています。
先日の社員旅行では初めて対面でお話しできたという在宅勤務と
本社勤務社員の触れ合いが見られました★
アーカイブ
- 2024年10月 (1)
- 2024年9月 (3)
- 2024年8月 (2)
- 2024年7月 (3)
- 2024年6月 (1)
- 2024年5月 (2)
- 2024年4月 (3)
- 2024年3月 (7)
- 2024年2月 (3)
- 2023年12月 (1)
- 2023年11月 (1)
- 2023年10月 (2)
- 2023年9月 (1)
- 2023年8月 (2)
- 2023年7月 (2)
- 2023年6月 (3)
- 2023年5月 (2)
- 2023年4月 (3)
- 2023年3月 (2)
- 2023年2月 (1)
- 2022年12月 (2)
- 2022年11月 (2)
- 2022年10月 (2)
- 2022年9月 (1)
- 2022年8月 (2)
- 2022年7月 (2)
- 2022年6月 (2)
- 2022年5月 (3)
- 2022年4月 (2)
お問合せ Contact Form
製品に関することなど、お気軽に
ご相談下さい。
電話受付時間 月~土 9:30~17:00 祝日 10:00~16:00